スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えて!CHICO先生☆ part.1

初めて行く場所


初めて食べる物


初めてお逢いする方


何事も「初めて」って緊張しますよね?


習いごとも同じだと思います。どんな先生なのかな?どんなお部屋でレッスンをしているのかな?
など疑問に思うことは沢山あると思います。

そこでCHICOピアノ教室を初めて知って頂く方のために、CHICO先生がお教室をご紹介致します
これを見ればCHICOピアノ教室の全てが解るかも?


それでは第1回目スタートです^^


①CHICOピアノ教室の「CHICO」ってどんな意味?

A. CHICOは私、飯塚智恵美のこと。大学時代のウィーン研修の時に友人がつけてくれたニックネームです。
ちなみに生徒さんからCHICO先生と呼ばれたことはまだありません。(笑)




②ピアノはどこのメーカーですか?

A.グランドピアノはYAMAHA C-3を使用。家庭用のグランドピアノです。優秀な調律師さんの手によって奇麗な響き、透き通った音色です。


③何歳からレッスンを受けられますか?

A.こちらのお教室では3歳からレッスンを受けられます。小さいお子様は音符を覚える前に身体で音楽を楽しむリトミックやお歌、リズムトレーニングから始まります。


④まずはどんなところか行ってみたいのですが。。

A.無料体験レッスン、面談を行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。TEL 0480-32-2268
スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。