

2010 CHICOピアノ教室クリスマス会☆

2010_CHICOピアノ教室クリスマス会

今日はCHICOピアノ教室初めてのクリスマス会☆
全員初対面ということでお友達が1人、2人集まるごとにお教室に緊張の空気が流れていました、お互い気にはなるけど、話かけられない。。
でもそんな様子も最初だけ!ケーキを食べたりゲームをしているうちに5人でキャーキャー言いながら楽しそうにしている姿に先生は安心しました。

ピアノ演奏は今日の日まで沢山練習してアンプまで頑張った成果を5人とも発揮することができ、今までで一番上手な演奏でしたよぉ☆お友達の演奏を聞く態度も演奏する前のお辞儀もしっかりできていました。


次に『クリスマス』というお題でお絵描き。色とりどりのクリスマスツリーや可愛いサンタさんなど思い描くクリスマスを自由にみんな集中して黙々と書いてくれました^^♪後で先生からのコメントを書いてお渡ししますねぇ♪


感想を書いているところで終わりの時間が来てしまいましたが、せっかくレッスンでお歌の練習をしたので
最後に『ドレミの歌』と『あわてんぼうのサンタクロース』を歌いました。残念ながら花果ちゃんは用事があって途中で帰りましたが、花果ちゃんの分まで4人力を合わせて大きな声で上手に歌えました。


みんなの笑顔と楽しかったというふうに言って貰えて先生はとっても幸せな気持ちになり、嬉しかったです。
また来年も先生と一緒に全員がレベルアップできるように頑張っていきましょう☆


また、お手伝いをしてくれた私のお母さん、そして写真撮影をして下さったKくんのお母さん、ありがとうございました。そしていつもお兄ちゃんの送り迎えご苦労様☆Mちゃん(^▽^)




プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

