スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つの驚き!

昨日のレッスンで驚いたことがありました。
年長さんの女の子の生徒さんにいつピアノの練習をしているのか?聞いて見た所、「朝に練習している」と言っていました。


よくよく話を聞くと幼稚園に行く前毎日ピアノの練習をしていると言うのです!
その習慣すばらしい☆☆


積み重ねが力となり週を追うごとに上手になっているのを感じます。


ピアノは1日少しの時間でもいいので毎日続けることによって力が付きます。
これからも楽しんでピアノと付き合って頂きたいと思います。


そしてもうひとつの驚き!

それは年長さんの男の子の妹さん(3歳)がお家で音符を書いて色を塗ってCHICO先生に見せてくれました^^ 
お兄ちゃんが宿題をやっている様子を見て妹さんも興味を持ったようです☆

花丸とピカチューのハンコを押してあげたら嬉しそうにしていました。
よく頑張ったねぇ!すごーい^^


スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。