スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回サロンコンサート

今日は大人の生徒さんを対象としたCHICOピアノ教室「第2回サロンコンサート」

P1020036.jpg

緊張の中、自分の練習の成果を信じて望んでいました。
お仕事の合間をぬっての練習は大変だったと思いますが、心を込めて演奏をして下さいました、ありがとうございます。

生徒さん全員の演奏が終わり最後は講師演奏。
F.ショパン「バラード第3番」



最後に予想外のハプニングが。。。。

なんと!!!出だし2小節目で解らなくなり、頭真っ白。

もう1度最初から弾きだしても解らなくて自分でもびっくりしました。

楽譜を置いて望んだ3回目、、、なんとか抜けだせ、そこからは最後まで集中して演奏をすることができましたが、
またもダブルハプニング!!!!!

今度は記録をしていたビデオのテープがなくなり、最後まで演奏が録れていませんでした。



生徒さんの前でとんだ事をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


「先生は準備など他の事にも気を使って下さっているので」と皆さんから温かいお言葉をかけて頂きました、本当にすみません。

緊張の演奏後はお茶会♪

夏と言うことで涼しげにゼリーや梨などのスイーツを囲んで時間の許す限りお話タイム。
皆さんのお仕事やピアノに対してのお話までアットホームな雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました。

充実した素敵な時間をありがとうございました、次回第3回目は来年3月です。

CHICOピアノ教室開校2周年目前に開くことができたらいいなと思います。


P.S.
Iさん、Oさん
お菓子や野菜を頂き、ありがとうございました。
P1020037.jpg

P1020038.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。