スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の結婚式

先週末は大学時代の友人の結婚式に参列してきました。


結婚式にお招きして頂いたのは大人になってから初めてだったもので、前日から少し緊張ぎみ。。
披露宴でのマナーなど少しお勉強をしてから当日を迎えました。


挙式はガラス張りの天井から光が降り注ぐイメージの教会。
新婦が入場して来た時、正直!美しすぎて誰だか解りませんでした。一緒に参列した友人と顔を見合わせて「Yちゃんだよね?」と確認したくらい。


P1020273.jpg


退場する時の新婦の笑顔は幸せオーラ満載、とても温かな式でした。



披露宴はイタリアの小さな共和国「サンマリノ」をイメージしたに会場で白を基調としたお洒落な空間☆

P1020282.jpg


P1020283.jpg

二人の出会いから今日に至るまでのスライドショーや新郎友人と新婦職場の方達による余興など、お料理を食べながら充実した時間は過ぎていきました。

P1020297.jpg

一番感動したのは、新郎新婦によるピアノ連弾披露!
新郎はピアノ初心者にも関わらず、新婦と新婦のお母さんの指導の元、頑張って練習した成果と二人の愛のパワーを感じるような素敵な演奏でした。


P1020322.jpg

演奏後は二人とも感無量の様子で泣いておられ、こちらも感動泣きしてしまいました。


これからどんな時も二人で乗り越え、素敵な家庭を築いていって欲しいと思います♪

いつまでもお幸せに☆



P1020316.jpg

P1020334.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。