スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒の意思の強さ

水曜日にレッスンに来た生徒さん♪

よくよく右手を見ると湿布にサポーターをしていたので、どうしたのか?聞くと

学校に行く時に滑って転んで怪我をしてしまったそうです。



積雪の影響で路面が凍って事故や転倒者が続出と報道されていましたが、生徒さんがそんな事になっていたにも
関わらずレッスンに来て感心しました。



指は痛くないからピアノは弾けると言っていたけど、「今日は大事をとって左手だけ弾こうねぇ♪」



すると。。。


「レパートリーの曲、頑張って練習したの♪木曜日も金曜日も昨日も!だから両手で弾きたい!」



Kちゃんの意思の強さに私はとても感動!!

そして本人が言う通り、沢山練習して来た成果が表れた演奏♪右手はちょっと痛そうにして弾いていたので、大丈夫かな?とレッスンが終わるまで心配でした。

あまり無理をせずに怪我を治すことを最優先して下さいねぇ。



スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。