スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意欲的な生徒達

生徒の発言によって生まれた「おんぷの水族館」



二人の生徒が一生懸命お魚さんを作って持ってきてくれました!!
P1020802.jpg



Yちゃんはお姉ちゃんと協力して作ったようで魚以外にもタコ、サメ、アンコウ、亀など海の生き物がいっぱい!
真珠まで作ってきてくれたのには、さすが女の子だな☆と思いました。


A君はサメとマンボウ!
水族館に行ったことをきっかけに海の生き物達に興味を持ったA君は先生が知らないような難しい魚の名前を言ってくるのでとっても物知りです!!


レッスンに来るなりみんな「水族館やるぅ〜!!」と気合い十分!

楽しみながらおんぷの名前と長さが覚えられるので、意欲的に取り組んでいる姿は本当に嬉しいです。

スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。