スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『お知らせ』

今日で2013年の半分が終わりですね。
この半年間はあっと言う間に駆け抜けて来たと言う印象が強く、それだけ毎日が充実した時間を送る事ができて、とても幸せに思います。


さて!この度、私飯塚智恵美は「上下顎骨形成術」と言う顎の手術を行う為、明日から都内の病院に入院し明後日手術を受けます。
手術後は10日程の入院が必要となり、退院後も担当医の方から安静にするように言われておりますので、7月のレッスンは全て休講となります。

生徒、保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。



入院を明日に控え、今日はやるべき仕事と入院の準備をしながらお家でのんびり過ごしています。風邪や怪我をしてしまうと、手術は中止となってしまう為、今は絶対に健康でなければいけません。
数日前まで喉が痛くて風邪っぽい症状がありましたが、健康でいたいと言う気持ちが大きかったせいか。。今日の朝にはすっかり良くなっていたので安心しました。


入院も手術も人生初めての出来事でちょっぴりドキドキ!しますが、早く良くなるように頑張りたいと思います。
また、入院中はipadからブログを更新する予定でいますので、現状報告を致します。

スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。