スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノリサイタルへ

昨日はサントリーホールに「外山啓介ピアノリサイタル」を聞きに行ってきました。

前半はバッハのシャコンヌニ短調、シューマン(リスト編曲)献呈、シューベルト(リスト編曲)アヴェ・マリア
ラヴェル 亡き王女のためのパヴァーヌ、ラ・ヴァルス


後半はショパンのワルツ、英雄ポロネーズ、ソナタ第2番「葬送」



偶然にも今練習している曲を今回聞く事ができたのはラッキーでした。
特に音色の変化には魅了され、演奏の参考にしたいポイントがいくつかありました。脳内に焼き付けたあの音色を思い出しつつ、また練習に励みたいと背中を押されたような気がします。


スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。