FC2ブログ

7月21日よりレッスン再開

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月1日に「鼻中隔彎曲症」「両肥厚性鼻炎」「骨体固定板撤去術」の手術が無事に成功しました。

14時からの予定の手術が2時間遅れで始まり、終わったのは20時。
全身麻酔から目が覚めたのが22時頃でした。


目が覚めた時にはもの凄い寒気、手は氷のように冷たくて高熱が出てしまいました。
落ち着いた頃には全身麻酔による気持ち悪さ、口の中からの出血、痛みが襲い一睡もできず朝を迎えることに。


翌日は気持ち悪いのが続き、ご飯も食べれずにずっとベッドの上でぐったり。


術後2日目は流動食を食べれるようになったり、会話ができたりと気持ち悪さが取れたおかげで少しずつ色々な事ができるようになりました。


入院中はほとんど流動食でしたが、術後6日目からは五分粥まであげることができ、今は普通食を食べれるまでになりました。顔の腫れ、痛みはまだありますが、日々回復していますので、予定通り7月21日よりレッスンを再開します。


久しぶりに生徒の皆さんに会えるのを楽しみにしています。



プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア