スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年を振り返って

2014年も残す所、あと2日となりました。

お教室の1番印象に残っていることは5月のピアノ発表会です。今年から本番とは別日程でリハーサルを行い、連弾はテーマを決めて出演者はコスプレをするというパフォーマンスを行いました。


お客様からとても好評でしたので、短い期間で作りあげた努力は素晴らしい成果を挙げました。


また今年も多くの生徒さんに入会をして頂き、更に活気のある教室へと生まれ変わり、生徒たちの成長をサポートすることができて嬉しく思います。


教室でのサマーコンサート、サロンコンサート、クリスマス会では会を重ねるごとに生徒同士の交流の輪が広がり、皆さん仲良くしている姿を見ていてとても嬉しくなりました。


個人的には夏に顎のプレートを外し、鼻中隔彎曲症の手術を無事に終えられたことにホッとしております。


来年3月にはお教室開校5周年を迎えます。
また生徒の皆さんと一緒に私も飛躍できるように指導に務めて参ります。


今年も大変お世話になりました、良いお年をお迎えください。



CHICOピアノ教室

代表 飯塚 智恵美






スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。