スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年を振り返って

今年も残すところ2日となりました。
2015年も多くの新しい生徒さんに入会して頂きお教室が更に賑やかになりました。

また初夏のピアノ発表会ではアナと雪の女王メドレーや四季の歌など全員参加型のアンサンブルに挑戦!
素敵なハーモニーと音色が輝く発表会になったと思います。

また夏にはサマーコンサート、冬にはクリスマス会を開催!

今年のクリスマス会でも生徒さんに司会をお願いしみんなで協力し合って作りあげた会となりました。

先生が声をかけなくても小学生のお兄さんお姉さんが幼稚園の生徒さんの面倒を積極的に見てくれたことにとても感心しました。

みんなが笑顔で仲良くしている様子を見ていて幸せを感じるクリスマス会だったと思います。

一年を通してレッスンやイベントに携わり感じたことは皆さんピアノが好き♡と言うこと!

これからも講師として精進して参りたいと思っております。

2015年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。



2015年12月30日

CHICOピアノ教室
代表 高原 智恵美(旧姓 飯塚)
スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。