スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演奏会終了

昨日演奏会が終わりました。
 
私にとって久しぶりの本番でしたのでリハーサルから緊張がありました。
 
 
練習室で練習をしていてもあまり落ち着かず大丈夫かな?という不安。
 
 
ただ他の出演者の方々と控室が同じでしたのでお話をしたりして和やかに待ち時間を過ごせた事がリラックスに繋がったような気がします。  
 
 
 
満員のホールは緊張感というより温かな雰囲気に包まれていてその中で自分の持っている力を出せたような気がします。  
  
 
ノクターンもバラードと弾けば弾くほどどんどん緊張がほぐれ
  
その内いつも通っているレッスン室で弾いているような雰囲気と右横で恩師が見守ってくれている… 
  
 そんな感覚になり更に落ち着いて演奏に望むことができたと思います。   
 
  
演奏が終わった時には
 
「また演奏会をやりたい」  
 
 
 心からそう思いました。 
  
  
 
今回は家族、友人、生徒さんと保護者の皆様

沢山の方々にお越し頂き感謝申し上げます。 
 
 
また今回演奏会を主催して下さりました私の恩師に感謝致します。   
 
恩師の元気で可愛らしい人柄で会場を盛り上げ、お客様と一緒に音楽を楽しむ事ができたと思います。 
 
 本当にありがとうございました。  
スポンサーサイト

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。