FC2ブログ

今、私にできること

最近は放射性ヨウ素が暫定規制値を超えるニュースを多く報道し、ペットボトル入り飲料水がでスーパーでも売り切れです。大人には害はないと言うことで買いだめはしませんでしたけど、乳幼児を持つお母さん方の苦労は計りしれないですねぇ。


ある保育園では乳幼児のうどんを作るのに、飲料水3.5リットルを必要とするとテレビでやっていました。今回の地震で大きな被害と、こういった水、食べ物にも二次災害的影響が起こるなんて予想もしていませんでした。

被害に合われた方、そして飲料水を必要としている乳幼児のためにも私が出来ることは何だろう?と考え、出来ることから始めたいと思います。

コメント

はじめまして

 CHICO先生 はじめまして、コウと申します。
私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 関東は、余震、放射性ヨウ素、計画停電と 大変ですね。
CHICO先生も ご苦労なさっていると思います。頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
 本当に、乳幼児を持つお母さん方の苦労は計りしれないです。
私は、原発は安全とずっと言い続けてきた東電等が 許せません(゙ `-´)/

 私は、ピアノの先生を尊敬しますd(-_^)good!!
↑それに、CHICO先生は 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)

 これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ではまた☆

Re: はじめまして

>  CHICO先生 はじめまして、コウと申します。
> 私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m
>
>  関東は、余震、放射性ヨウ素、計画停電と 大変ですね。
> CHICO先生も ご苦労なさっていると思います。頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
>  本当に、乳幼児を持つお母さん方の苦労は計りしれないです。
> 私は、原発は安全とずっと言い続けてきた東電等が 許せません(゙ `-´)/
>
>  私は、ピアノの先生を尊敬しますd(-_^)good!!
> ↑それに、CHICO先生は 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)
>
>  これからもよろしくお願いします<(_ _)>
> ではまた☆


コウさん:
初めまして、CHICOと申します。
ブログご訪問有り難うございます。原発は安全と言う言葉はどうしても信じられませんねぇ。。沢山の情報が飛び交う中、どれを信じていいのか?しっかり見極めていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア