FC2ブログ

「第3回サロンコンサート」

今日は
「CHICOピアノ教室 第3回サロンコンサート」当日!

演奏会前、朝一でケーキ屋さんに予約をしておいたケーキを受け取りに行き、帰宅後通常レッスン♪を開始。

レッスンが終わって急いでお昼を食べ教室のセッティングから準備へとスムーズに完了!



でも困ったことに。。。雨が降って湿気があるにも関わらず花粉症が悪化してくしゃみ、鼻水が止まらない。。


このままではコンサートに支障がでると思い、発作時に飲むようにと医者で頂いた強い薬を飲みなんとか始まる前に症状が和らぎました。




今回のコンサートは個人演奏の他に連弾演奏も取り入れ、1人2曲を披露して頂きました♪


まずは個人演奏!

J-POPからJAZZ、クラシックとさまざまなジャンルの曲を披露。皆さん普段のレッスンと変わらない落ち着いた様子で演奏に望んでいられました。


また他の方の演奏に真剣に耳を傾け、聞いていらっしゃるのが印象的でした。




緊張の演奏が終わってからは、楽しいお茶会タイム♪



ご自分で選んだケーキとお茶で有意義な時間を過ごしました、会を重ねるごとに皆さん和気あいあいと交流を深められていることを大変嬉しく思います。


お一人の生徒さんが「先生の教室はとても雰囲気がいい☆」と言って頂けたのが心に残りました、これほどにない嬉しさでいっぱいです♡


今日はご参加頂きありがとうございました♪次回のコンサート(12月予定)も楽しみにしています。


また新年度から一緒に頑張っていきましょう☆



P1020510.jpg




♪とっても甘いイチゴとキウイを頂きました、本当にありがとうございます。
P1020512.jpg

コメント

Secret

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア