スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノ発表会無事に終わりました。

CHICOピアノ教室初めての発表会を進修館小ホールで行いました。

大きなホールでの演奏は初めてだったので、私以上に生徒達は緊張ぎみ。。

リハーサルを行っている時から緊張!!が表情から表れていて大丈夫かな?と、とても心配でしたが、いざ!自分の演奏になると、ころっと緊張が溶け、普段と変わらない様子で演奏をしていた姿に度胸があるなぁ〜と感心しました。



人前に立ち緊張感の中、発表すると言う機会は誰しもが多く経験を積める事ではないでしょう。
小さい頃からこのような経験をすることで生徒の成長のきっかけのひとつとなってくれたら良いなと思います。


P1030071.jpg

P1030073.jpg


P1030075.jpg


P1030076.jpg



発表会の為に頑張って来た時間は生徒達のかけがえのない努力の証です。
生徒達の頑張りにとても感動しました!素晴らしい演奏をありがとう♪

コメント

No title

発表会、お疲れ様でした。先生の幸せいっぱいの笑顔は素敵ですね。生徒さんも可愛い笑顔で、心和みます。これからジトジトした梅雨に入っていくと思います。健康管理をしっかりとして、元気いっぱい、生徒さんに沢山ピアノを教えてあげて下さい^ ^いつも応援しています。

Re: No title

サキ先生♪
コメントありがとうございます。笑顔溢れる素敵な時間を生徒達と過ごすことができて、幸せでした☆
これからも元気いっぱい頑張ります!!サキ先生も体調には気をつけて下さいねぇ〜♪
Secret

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。