FC2ブログ

来年の発表会に向けて始動

2015年5月の「ピアノ発表会」に向けて11月から少しずつ始動しています。


会場となる進修館は発表を行う半年前から予約ができる為、小ホールでのリハーサル日を先週予約しました。
本番は来週あたりに予約ができそうです。


また連弾曲決め、パートの振り分けも行っています。
今年は多くの生徒さんに発表会で連弾をしてもらいたい!と思い、いくつかある案の中から2つテーマを決めました。

去年は「ディズニーランド特集」をテーマに演奏者はコスプレをして望んだ発表がとても好評でしたので、来年もお客様の期待に応えられるものを作りあげる事ができたらと思っています。


年明けには子どもの生徒のソロ曲決めを行い、1月下旬から練習を本格的にスタートする予定です。
今時期はサロンコンサート、クリスマス会、そして来年の発表会の企画とイベント準備が重なる時。


イベント3つを同時進行で仕事をするようになって今年で3年目となりましたので、要領も自分なりに分かるようになりました。
年に1度しかないイベントが生徒さんの心にいつまでも残るような時間となってくれたら嬉しいなと思います。

コメント

Secret

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア