FC2ブログ

ピアノ発表会を終えて

5月10日(日)第3回ピアノ発表会が無事に終わりました。


ご来場頂きました皆様、お忙しい中足をお運び頂きありがとうございました。
生徒達は良い緊張感の中、今まで練習してきた成果を存分に発揮していたと思います。

また来年もより良いものを作っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。




発表会が終わって1週間お休みを頂き今週から通常のレッスンが始まりました。
発表会の勢いのまま、沢山練習をしてくる生徒さんもいれば、完全燃焼してしまい手につかなかった生徒さん




これも人それぞれです。




ひとつの事をずっと続ける事は実はとても素晴らしくて時に大変な事です。




私はピアノを始めて何十年と経ちますが、何度ピアノが嫌になったことか。。。。笑




でも嫌な時期があったからこそ!今があると思っております。




ピアノに対して気持ちの下降時期はピアノと向き合えるチャンス!!の瞬間だと思います。



そうすれば「本当のピアノに対しての気持ち」が分かるのでは。。。


コメント

Secret

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア