FC2ブログ

感謝の気持ちを込めての「1曲プレゼント演奏」

3月は年度末にあたる月です。
 
学校や幼稚園では卒園式、卒業式、終業式などが行われ1年の総まとめとなります。
 
通知表を貰って1年間どのような学校生活を送ってお勉強ではどのような評価がもらえたのか?
 
1年を振り返ってまた新年度からがんばろう!と新たな気持ちで迎える事ができるのではないでしょうか。
 
CHICOピアノ教室では3月下旬のレッスンで日頃応援してくれるお父さん、お母さんの為に「1曲プレゼント演奏」を行う予定です。
 
今まで合格している曲の中から「1曲演奏をしてプレゼント」
 
ピアノの送り迎えやお家での練習サポート、時には厳しいお言葉?をかけてくれる事もあったかもしれません。
 
それは「期待しているから頑張ってね!」と言う愛情から。
 
今までピアノのレッスンを続けてこれたのも応援してくれる方がいたからだと思います。
 
そんなご家族に感謝の気持ちを込めて演奏のプレゼント♪をしましょう。
 
プレゼントする曲はレッスンが再開してから先生と一緒に決めましょうね!

コメント

Secret

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア