

今年始めの発表はおさらい会

3月4日土曜日はお教室でおさらい会を行いました。



産休中に課題曲として練習をしてもらった曲をお友達の前で発表!



今回からはお友達の演奏を聞きながら演奏の感想を書こう!ということで初めての試みにも

関わらずにみんな一生懸命お友達のいいところを探してたくさん記入をしてくれました。


先生以外の人からの演奏の評価は自分に取っての励みとなり宝となることでしょう。

今回の感想プレゼントは自分に取ってもお友達に取っても良い刺激になったと思います。



演奏に関してはまず自分の名前と曲名を言ってからお辞儀そして演奏♪

「練習と同じに弾けた」「ちょっと間違えてしまったけど楽しく演奏できた」

演奏後みんな色々と感想を述べてくれました。人前での演奏経験によって成長できたのではないでしょうか。


次回の発表は5月のピアノ発表会です。おさらい会開けすぐに練習が始まり色々と大変かもしれませんが、一歩ずつ一緒に頑張って行きましょう。

コメント

Secret

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

