

第5回ピアノ発表会終了

5月14日進修館小ホールにてピアノ発表会が終了致しました。
発表会にご協力頂きましたスタッフ、保護者の皆様には御礼を申し上げます。
今回連弾とソロ曲と2回の出演となり、短い期間で曲を仕上げてみんなよく頑張ったと思います。








また保護者の皆様にはお子様のサポートをして下さり感謝申し上げます、ここまで頑張れたのも見守って下さる保護者の皆様のおかげだと思います。









ピアノ発表会は緊張感を持ち、穏やかな空気の中で行われ、生徒達は今までの練習の成果を存分に発揮する事ができたのではないかと思います。






発表会後、「お友達との連弾が楽しかった!」とお話してくれた生徒さんがいらっしゃいました。





連弾を通してお友達と仲良くなり、息を合わせての演奏は大変ながらも心から楽しむ事ができよい経験となったのではないでしょうか。



また来年の発表会を楽しみにしています。

ありがとうございました。





高原智恵美







コメント

Secret

プロフィール

CHICOピアノ教室

Author:CHICOピアノ教室
 担当: 高原 智恵美
宮代町の「CHICOピアノ教室」です。

「あなたの生活に楽しい音楽の時間を
~Music life is happiness」


一人一人の個性を生かし、レベルにあったレッスン
を提供致します。

楽しい! 充実!! 次回のレッスンが楽しみ♪ という声が多数。

いい音色を響かせ、良い耳を作るピアノ教室です。


東武スカイツリーライン 「東武動物公園」 西口 徒歩10分

ピンクの看板が目印!

TEL:0480-32-2268
ご連絡は「カテゴリ」に表示されている[お問い合わせ]フォームからお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

リンク

フリーエリア

